*君に捧ぐただ1つの愛が この胸に この胸に咲き乱れてる
さくら さくら さくら 咲くよ 僕の心に
さくら さくら さくら 咲くよ 君という花が*

君を好きになって良かった 君と触れ合えて良かった
1人じゃ何も出来なかった そんな気持ち初めてだった
冷たい冬でも瞬く間に 春みたいに暖かくなり
目の前浮かんだ光景 輝いているワンダフォーディ
覚えてるかい? 2人の街まで走っていた井の頭線
満員 電車埋まるつり革 君は僕の腕の中
肩を抱き寄せたその時 初めて愛の意味を知った
想像してたよりももっと 小さかった君を守ろうと

(*くり返し)

まず同じ時代にこの世界で 君に出会えたことに感謝
すると今までの不安が消えてなくなっていくone love
ぎくしゃくしたり じゃれあったり 一晩中話したり
知れば知るほど輝く宝物に思えてくる君だからこそ
1人じゃダメになりそうでも またその笑顔に救われる
1人じゃダメになりそうでも 大きな愛にくるまれる
心の中の悲しみさえ 全て忘れられる
僕は君がいれば今よりもっと ずっと強くなれる

(*くり返し)

もう一人じゃない 映る景色 そのすべてに君がいて
この笑顔が何倍にもなるし その涙は2人で÷2
大きな夢明日に託し 歩いてゆこう

君に捧ぐただ1つの愛で こんなにも こんなにも 優しくなれる
嬉しいなみだ 悲しいなみだ 受け止めたいから
まぶしい朝も 凍える夜も そばに居るよ ずっと

(*くり返し)

さびしくない 帰り道も 温もりが途絶えない日々よ
ありがとう これからも君と 2人の愛のために生きよう
さびしくない 帰り道も 温もりが途絶えない日々よ
ありがとう これからも君と 2人の愛のために生きよう

*************************

※獻給妳 我唯一的愛 在我的心中 在我的心中 盛開綻放
櫻花 櫻花 櫻花綻放 在我的心中
櫻花 櫻花 櫻花綻放 以妳為名的花朵※

喜歡上妳真好 與你相識真好
一個人什麼也做不好 我第一次有這種感覺
即使是寒冷的冬天 也瞬間變成春天般的溫暖
眼前浮現的景象閃亮的美妙日子
還記得嗎?行駛到我倆街頭的井之頭線
爆滿車廂裡的吊環 妳在我的懷中
摟著妳的肩的那一刻 讓我第一次嘗到愛情的滋味
讓我好想守護 比我想像中還嬌小的妳

(※Repeat)

首先要感謝能在同個時代 在這世界與妳相見
讓我至今的不安 全都消失無蹤的one love
表現笨拙 一起嬉鬧 或是聊上一整晚
越是瞭解妳 越是讓我覺得自己如獲至寶
即使覺得自己陷入沮喪 只要看到妳的笑容就能得到安慰
即使覺得自己陷入沮喪 也有這份深深的愛包圍著我
心中的悲傷全都能忘卻
我只要有妳在身旁 就能變得比現在更堅強

(※Repeat)

我已並非孤獨一人 映入眼簾的景色 全都有妳在
我的笑容會比以前多好幾倍 妳的淚水也會比以前少一半
讓我們將大大的夢想 寄託於明日 一起邁步向前吧。

獻給妳 我唯一的愛 我能變得這麼地 如此地溫柔
那是因為我想要承受妳的喜悅及悲傷的淚水
不論是耀眼的早晨 還是冷到凍僵的夜晚 我都要一直待在妳身邊

(※Repeat)

這條不孤單的回家路上 每天也都有我倆的溫暖
謝謝妳 從今以後 我也要為了我倆的愛而活
這條不孤單的回家路上 每天也都有我倆的溫暖
謝謝妳 從今以後 我也要為了我倆的愛而活

*************************

歌詞有夠肉麻的
不過我還是一字字打上來了
如果有男生對我唱這首歌...


那就掰掰再聯絡吧
(開玩笑的XD應該是很感動吧~~~)


arrow
arrow
    全站熱搜

    Lswing 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()