ねえ, だいすきなきみへ
笑わないで聞いてくれ
あいしてる,だなんてクサいけどね
だけど この言葉 以外
つたえることができない
ほらね,またバカにしてわらったよね

君の選んだ人生(みち)
は ココで よかったのか?
なんで わからないけど
ただ ないて わらって すごす
日々に
となりにたって 居れることで
ぼくがいきる いみになって
君にささぐ
この愛の唄

ねえ,あのひの僕ら なんの話をしてた
初めて あったひに よそよそしく
あれから 色々あって 時にはケンカもして
解りあうためのトキ
すごしたね
このひろい 僕ら空の下
であって こいをしていつまでも

ただ ないて わらって すごす
日々に
となりにたって 居れることで
君といきる いみになって
君にささぐ
この愛の唄

いつも迷惑をかけてゴメンネ
密度濃い時間をすごしたね
僕ら2人 日々を刻み
つくりあげてきたおもいつのり
へたくそな唄を君におくろう
めちゃくちゃ すきだ ! と かみにちかおう
これからもきみのてを にぎってるよ

僕のこえが
つづくかぎり
となりでずっと愛を唄うよ

としをとって こえがかれて きたら
ずっと 手を握るよ
ただ アリガトウじゃ つたえきれない
泣い笑いと かなしみ よろこびを
共にわかち あいいきていこう
いくつもの 夜を越えて
僕は君と 愛を唄おう




arrow
arrow
    全站熱搜

    Lswing 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()