いくぜ one time (一人 つらい時も)
んで  two time  (立ちあがれない日も)
だけど  three time  (がんばる君のもとへ)
4 you! 大丈夫! がむしゃらに行こう
どんなにつらい ような時も
せわしなく過ぎて   ゆく日々も
明日 へと つづいた みちで
ーつーつがいまの君へ
どんなにときが すぎ  さっても
けして忘れない その道を
またとない時間のなかで
答えが見えるから
いつも思い通りに いかない日々で
すこし とおいゆめと ヒトにわらわれて
僕らはつい  足踏み止めて
したむき うなずき 自分に うそつき
たんなる言いわけを くりかえして
頑張る自分をさらに見失って
大人 になりなさいと言われて
あきらめた日々は今は 過去 デ
でも見えるだろう 心の奧に
きみが描いた みらいぞうすぐそこに
Don't worry! 大丈夫!
君はゆける
いきるいみ きっとみつけだせる
だれしも僕ら 人生は一度
ただしいみちか 誰もわからないけど
きっと人生はそんなところ
大事なきもち 見失わずいこう

どんなにつらい ような時も
せわしなく過ぎて   ゆく日々も
明日 へと つづいた みちで
ーつーつがいまの君へ
どんなにときが すぎ  さっても
けして忘れない その道を
またとない時間のなかで
答えが見えるから

振り返ると步んできた道のり以上に
濃いもの得れたのか?
それはわからないが
じぶんが決めたみちだから意地なんかみせつけて
ほとばしる  ココに居る
きもちブツケ前ゆく
たのしい日々だけが人生じゃない
くちびるかみしめる日々も必要じゃない
きっとそれがわかれば
それがきみのスタートで
あしかせはずして さらにまえへ
でも見えるだろう 心の奧に
きみが描いた みらいぞうすぐそこに
Don't worry! 大丈夫!
君はゆける
いきるいみ きっとみつけだせる
だれしも僕ら 人生は一度
ただしいみちか 誰もわからないけど
きっと人生はそんなところ
大事なきもち 見失わずいこう

いくぜ one time (一人 つらい時も)
んで  two time  (立ちあがれない日も)
だけど  three time  (がんばる君のもとへ)
4 you! 大丈夫! がむしゃらに行こう

みせつけるきみのおおきな pride
あせかきすすみ みえたみらいを
つかむひは きっと くるから
you'll be (yeah) alright!

きみという名のこのstory
大丈夫! きみがしゅやくさ
明日 へと つづいた みちは
いつもきみのそばにあって
どんなにつらい ような日々も
いつか笑えるような 日々で
地面蹴りつけて進もう
今のきみの先へ


- -

起司先生介紹的好歌
這是日本新組合由四名唸牙醫系成員組成
聽說很神秘,要當了醫生才出現之類的吧
專輯很好聽唷
大推~~~


arrow
arrow
    全站熱搜

    Lswing 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()